林檎のぶろぐ

ぷらむ鯖にはえてる林檎です


--.--.--

ゆみー!

2008.06.08
サブの弓育成中です!

無題1


レインがたまらなくたのしーですw
噂の混沌狙いで海賊狩ったり、D子ちゃんと遊んでます。

D子

やっぱりD子ちゃん涙がでかいねwwwwww

調子こいて武器庫!(´・ω・`)ノ

ひぶる


結果はこのとおり・゚・(ノД`;)・゚・

サブの顔きもちわるいです(´・ω・`)

そのころ、かもめcがテポを強化してました!!
ちゃ
テポ以前にボク消えてました(´・ω・`)ノシ

CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (0)

メイプルストーリー?

2008.06.07
メイプルストーリー・・・まぁコレみる人はやってる人だと思います。

かれこれもう1年近くやってるメイプルストーリー。
はじめたきっかっけは十聖(リアトモというか同期)の部屋に暇であそびにいったら、
やつがやってって「なにしと~と~?!」って感じで。・・・「一緒にやろーぜ!」と!!!

悪魔の誘いです(某乙女ら○むJr曰く)


勧められてから数週間放置
暇人のワタクスは、ほぼ毎日十聖の部屋へ遊びに行ってて・・・・・
「またやってるソレ!!!!」


んで決心!
「オンラインゲーム?マッタク興味ないです!」って感じでしたがね。
とりあえずダウンロードしようかと・・・・・・・アレ?あのゲーム名前なんだっけ??
十聖の部屋へ!!!!!!
・・・・・・・・・・・・めいぷるすとーりーね・3・・・・・・・・・・・・・っと自分部屋へ

んで!!!

最初作ったのは「本名(みんな知ってってもナイショね)」・・・ソードマン
痛々しいキャラだったのでデリ!デリ!デリ!(デリヘル)

それで新しく作ったのがリアムです。
活動停止中ですが、思いでいっぱいのキャラです。
カニクエでまのまのに出会いいろいろつれてってもらい

そのとき出会った人達とギルド{Moebius)を作り
メビの3廃とよばれるディアンネ、貧弱プリンスとともに競い
ゲトキパでゴザムsに出会い、花火で紋sがぜsと出会い、骨で毒をまき散らかすキョウグsに出会い

サブ(林檎スタァ)をつくり動物園へ入れてもらい・・・・・・現在へ


しかし、今週にメイポをはじめて一番ショックだったことがありました。

火魔時代からの友達、林檎の時はギル員とずっと一緒に遊んできた
ゴザムsがパス抜きにあいました・・・・

とてもショックでした・・・・・

彼にとってはファーストキャラで「振りミスおおのよ!」って言ってますが、
愛着があり他の友からも愛されていたキャラです。
それをパスヌキで使えなくしてしまう人間の気が知れません。
というか、もうそんなヤツは人間ではありません・・・・・・・

とりあえず、彼に元気出して欲しく天守閣で日シュリ15セット取り返そうと
頑張ってます。

昨日の成績

木シュリ・・・2 巨大手裏剣・・・3  ちね^-^

とまぁなかなか出ませんが頑張ります!


皆さんもパスヌキには十分気をつけてください。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

CATEGORY : 未分類 TB : (1) CM : (0)

ビジャビジャ

2008.06.05
ビジャー~ッス!

無題


最近、ビジャス楽しいですw
どうもメンテで修正されたらしく、もうボッコブコに出来ますw
パラでも↓からブレストが打てます!爆死は申しません( ´艸`)ムププ
CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (1)
プロフィール

林檎スタァ

Author:林檎スタァ
とーも鈍器使い林檎スタァです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

