林檎のぶろぐ

ぷらむ鯖にはえてる林檎です


--.--.--

忘れたてたw

2008.05.28
自分でブログ作ったの完璧に忘れてました・3・
(蓮sのブログ見ててリンクがあったので気づいたんだけど)

まぁなにはともあれ!うれしい事件があったりますた!!


無題

姉御(ディアンネ)復帰!!!!
( ´艸`)ムププ


なんかまあリアでイロイロあったみたいですがネ。。。。

ってことで!とりまギル員をフリマに召集!!!
勝手に来たんだけどね・3・


ここからフリマでワイワイ騒いで数時間。。。。
(姉御に何回かプロポーズしましたが、
 全部断られました・゚・(ノД`;)・゚・)

とにかく帰ってきて皆が相当喜んでましたwコレカラモヨロシクb



「補足ですが」・3・
↑のSS林檎いなくねと思った方々いるかもなので・・・
りあ

リアム(タダイマ休止中のメインです)

無題~2
コレが林檎スタァ(タダイマ活動中 ネタ鈍器パラ)

ってことです!




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

CATEGORY : 未分類 TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント


|ω-)チラリ
仕事中、急に思い出したので
除いてみた。
うへへ♪
v-40
【2008/05/29 14:25】 URL | とよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ringoringo11.blog32.fc2.com/tb.php/2-216d0c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

林檎スタァ

Author:林檎スタァ
とーも鈍器使い林檎スタァです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

